シラフのザレゴト

溢れ出る愛が140字に収まらなくなったとき用。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁーコヤテゴかわいっ

7月17日のKラジ聞いての語彙力皆無な第一声である。 わたし、生?LIVE?でKラジ聞くの3回目ですが、 わたしの人生で聞いた中で一番かわいいラジオだった なんだろう。お花畑で収録してるのかな??お城のお庭で2人でお茶会しながらラジオしてるのかな???…

ブログめっちゃたのしいな!!!

いやぁーーーそのまんまなんですけど、 7年くらい前もブログしてたんですけど、 ブログってこんなに楽しかったっけ???? たぶん、こう、自分と同じ人を追いかけている人の文章を 読むのってこんなに楽しいんですね!!って気づいた気が。 いろんな人のシ…

※個人の意見と頭のゴチャゴチャの整理

「舞台のことを聞け」 ごもっとも。 「今さら掘り返してくるな」 今さら、なのかなぁ… 「『Onlyにならないでくださいね』とか全然面白くない」 わっっっかる。あれは寒い。 増田貴久が主演をつとめる舞台 「Only You ~ぼくらのROMEO&JULIET~」が初日を迎えた 最…

加藤シゲアキの素敵なとこ

7月11日。 我らが加藤シゲアキの誕生日。 本当は1つまえの投稿でお祝いするはずが、神への懇願に なったため本日3つ目の投稿となる。 ご覧の通り加藤シゲアキはまず顔がいい。綺麗。 わたしの語彙力では表しきれない美しさ。 「君の、君の美貌が僕を狂わせた」…

ちょっとした疑問

神様、いや、神とか信じてないんですけどね。 仮に人間の造形やら頭脳やら何やらを神が決めている のであれば心からの感謝申し上げる。 そんな神に一つ問いたいことがある 「わたしが何時、何故加藤シゲアキに落ちたのか」 これを知りたい。 わたしがNEWSに落…

きっかけは単純明快

Twitterで垂れ流すのが申し訳ない戯言を何かしら形にして 残したい。 ただそれだけ。 あの文字制限に縛られるのが耐えられない。 あんなたった140字でわたしの愛が語れるとでも? 馬鹿も休み休み言ってくださいよ。 わたしはわたしの言いたいことを自由に垂…