シラフのザレゴト

溢れ出る愛が140字に収まらなくなったとき用。

はぁーコヤテゴかわいっ

 

7月17日のKラジ聞いての語彙力皆無な第一声である。

 

わたし、生?LIVE?でKラジ聞くの3回目ですが、

 

わたしの人生で聞いた中で一番かわいいラジオだった

 

なんだろう。お花畑で収録してるのかな??お城のお庭で2人でお茶会しながらラジオしてるのかな???て感じでした

 

かっこよかったよ?冒頭の

小山さんがメンバーに会いたい」ってちょっとちっちゃい声で言った時、すかさず「テンション低くなるのやめて?」「奴らの思うツボだよ??」ってレスポンスしてて、

てごにゃんマジイケメン…抱いて……(小山さんを)

ってなったよ。よかったよ。めぇちゃくちゃかっこよかった

 

でも、もーうそれ以降はお茶会よ。tea party。

小山邸に2ヶ月振りに呼ばれてテンション高めなてごにゃんと、それを見守る小山さんだったよ。

 

BLUEと曲紹介したあとの「あおっ!」って言ったAngelをご存知?

手越祐也といいます!はい、ありがとうございます!!

 

青!じゃないんです…あおっ!っていう、舌足らずじゃないけど、無邪気な、あおっ!

もう、てごにゃんが「あおっ!」って言ったから7月17日は「あおっ!の日」にします。

今回の、ベスト・オブ・しんどいを受賞したのは、

手越祐也(と書いてAngelとよみます)で「あおっ!」

にします。

表彰状とてごにゃんの口座になけなしの日本円を贈呈したい。

 

そのくらい「あおっ!」で悶えた。かわいかった。

これに「ふふっ」と優しく笑う小山さんまでがワンセットです。

 

MUSICDAYの裏話で、すかさず「手越さん、めっちゃ練習してたよね」って言ってくれる小山さん、ほんと需要わかってる…

てごにゃんも半ば吹っ切れて「そりゃあね!しましたよ!!」って答えてて、お姉さんは幸せだよ。

 

がむしゃら行進曲 を がむしゃらに練習する てごにゃん 

 

想像するだけで尊くて涙出てくる。かわいいてごにゃんすきぃ…

 

先輩と振りを確認する小山さん、ほんとね、かわいい。

小山さんて(勝手に)ジャニーズの中でも、背の高いほうって思うから自分より小さい先輩と一緒にしたのかと思うと、そこはディ◯ニーの世界だよ。かわいい×かわいいでファンタジーだよ。

逆でも、勿論よき。あの協調性のないおみ足をもつ小山さんのほうが小さいの…やばい。自分で言っときながら、やばいな。拝むよ。

 

NEWSでグループメールしてるのほんと凄いな…顔がいいのが4人おなじチャット見てんでしょ???美しさで画面割れたりしないんかな?わたしが画面やったら間違いなくバッキバキだよ…

 

冗談でも「誕生日、車ちょうだい」って言う増田貴久が増田貴久ァってかんじ…

それに「雑誌とかのインタビューで引かれるぞ?」とマジレスするてごにゃんかわぁ…

そして、容赦なくエマちゃんの写真を急に送るてごにゃん、ほんと、てごにゃんの模範解答。

 

小山さん、てごにゃん、エマちゃんはとりあえず腹巻まいてて~お腹を大事に~~

 

と、まぁ終始かわいいがつまったラジオでしたね。

後世に伝えたいラジオ。

来週もたのしみです

 

 

BGM:Winter Moon

 

ちゅんた