シラフのザレゴト

溢れ出る愛が140字に収まらなくなったとき用。

ブログめっちゃたのしいな!!!

いやぁーーーそのまんまなんですけど、

7年くらい前もブログしてたんですけど、

 

ブログってこんなに楽しかったっけ????

 

たぶん、こう、自分と同じ人を追いかけている人の文章を

読むのってこんなに楽しいんですね!!って気づいた気が。

いろんな人のシゲアキ誕生日おめでとうブログ見て実感した

「わかる~」が溢れたブログが溢れ出ていた。

 

あと、担降りブログ読むのが楽しい。不謹慎かな…だって、

みなさん文章力、構成力半端ないって。

自分にとってキツい出来事だったかもしれんのにちゃんと

した日本語で書いてるもん!

そんなん普通できる?できるなら先に言っといてや!!

 

わたしが自担に落ちた理由も禄にわかってないのもあるん

ですけどね

いやだって、振った彼氏との思い出(※イメージ)を文章にして

綴っているんですよ?すごい…みなさん、すごい…

 

そのため、

わたしの目標は、そのときが来たら担降りブログを書くこと

になりました。

ここまで達成したくない目標をたてたのは初めてです。

 

だって自担がかわいいんですもの。

でも、「遠くの自担より近くの他担」ですので、案外すぐ

担降り?担変え?推し変みたいなやつすると思う。

 

いまは、小山慶一郎しんどい期

あらゆる雑誌の小山慶一郎しんどい。イケちらかしてる。

ハンサムオーラを纏っているとかじゃないんですよね

ハンサムという拳で殴られている感覚。

 

ちょっ、かっこいい、わかった、わかったから、殴んないで

痛い、いたいから、そんな、あーしんどっっ!!!

 

てな感じで、ハンサムという暴力をうけている感じですね。

個人的には儚い小山慶一郎好きだったんですけど、

「えっ…男!な小山慶一郎もすき…」ってなりました。

 

そんなこんなですから、いつ推し変してもおかしくないです

でも加藤シゲアキしんどい期が根底にあるから。

もっと言えばNEWS尊いの海に漂っているから。

あくまで担当は、加藤シゲアキ!!!

 

今日は、ゼロ 一獲千金ゲーム 初回!!!

(((o( ˙-˙ *))o)))

 

 

BGM:「生きろ」 フルスイング など

 

ちゅんた