シラフのザレゴト

溢れ出る愛が140字に収まらなくなったとき用。

加藤シゲアキの素敵なとこ

7月11日。

我らが加藤シゲアキの誕生日

 

本当は1つまえの投稿でお祝いするはずが、神への懇願に

なったため本日3つ目の投稿となる。

 

f:id:tyuntyunta:20180711220809j:image

ご覧の通り加藤シゲアキまず顔がいい。綺麗。

わたしの語彙力では表しきれない美しさ。

 

「君の、君の美貌が僕を狂わせた」に対して

「こっちの台詞だなぁ」と思った人は少なくないのでは

 

生まれはルーブル美術館ですか?という疑問が浮かぶ美しさ

正直、ルーブル美術館をよく知りませんが。

なんやかんや美しいものがいっぱいあるんでしょ?

狂わされる程美しいものがいっぱいあるんでしょ?

 

 

f:id:tyuntyunta:20180711220931j:image

あ、天使か。と錯覚するほどの愛らしいこの笑顔。

さっきのあの男前と同じ人なのか疑ってしまう可愛さ。

目を閉じてクシャッと笑うところに加藤シゲアキの可愛いが

凝縮している。

天界では「天使が下界に落っこちたぞ!」と騒ぎになっている

はず。

この可愛さで、今日付で31歳になったという衝撃…

顔面沖縄時間なのか?

 

わたし自身、写真を撮られる時に照れると目を閉じていたの

ですが、こんな笑顔を見せられたので、もう照れようが

なにしようが、安易に目を閉じれなくなりました。

加藤シゲアキ恐ろしい子……

 

f:id:tyuntyunta:20180711220619j:image

そして声がいい。あんな綺麗な甘いお顔をしておきながら

あのお声。え、ひっっく。男の人の声やないですか

そんな生後3日みたいな可愛らしいお顔しておきながら?

そんなお声出しちゃうの?どんなギャップですか??

SORASHIGE BOOKの「おやすみ」で毎週永眠している

加藤担が何人いるとお思い?少なくとも此処に1人いますよ?

 

かと思えばESCORTのファルセット。聖歌にしたい美しさ。

ここまでくると加藤シゲアキ2人存在する説が濃厚になる。

さらに、喉ちんこ飛ばしちゃう愛らしさも兼ね備えている

可愛らしいですね。

 

f:id:tyuntyunta:20180711230656j:image

NEWSに落ちる前のシゲアキは「ビビットに出てる小説家」

という印象でした。

それが何です?オーラスでソロ曲を他のメンバーにされるわ

大喜利大会のツッコミしてるわ、雑に扱われるわ…

わたしの知る、真面目な文化人はどこへ???でした。

でも、そんなシゲアキが愛らしいんですね。気づきました。

あとちょっとずつ面倒くさいところも愛らしい。

 

 

というわけで

加藤シゲアキが本日付で31…さんじゅーいちぃ!(はっせんに

のあれ)はぁー!あれが31なら、わたしも三十路くらいでは?

綺麗。美しい。世の31歳の中でいちばん美しい。

…なるほど、わたしはすぐ話がすぐ逸れるんですね。はい。

 

 

加藤シゲアキが本日付で31歳になったので、とても大雑把に

加藤シゲアキの好きなところを振り返ってみました。

わたし加藤担でよかった。と改めて思いました。

とても素敵な方を好きなんだな。と思いました。

今度は細かすぎて伝わらないシゲほめをしようと思いました

いい1日になりました。加藤シゲアキにとってもいい1日に

なっているとわたしが幸せ。

 

 

31歳の加藤シゲアキと15歳のNEWSに幸多からんことを

 

BGM:なし

 

ちゅんた