シラフのザレゴト

溢れ出る愛が140字に収まらなくなったとき用。

ちょっとした疑問

神様、いや、神とか信じてないんですけどね。

仮に人間の造形やら頭脳やら何やらを神が決めている

のであれば心からの感謝申し上げる。

 

そんな神に一つ問いたいことがある

「わたしが何時、何故加藤シゲアキに落ちたのか」

これを知りたい。

 

わたしがNEWSに落ちた瞬間は、NEVERLANDで彼らが

下からせり上がってきたときだ。

これは間違いない。

 

しかし、加藤シゲアキに落ちた瞬間は、覚えていない。

気づけば加藤シゲアキに落ちていた。

気づけば加藤担を名乗っていた。

気づけば加藤シゲアキ名義でFCに入っていた。

こうして列挙するまで気づかなかった。

そう、すべてが無意識の連鎖である。

反射的に、不随運動で、わたしは加藤シゲアキに落ちていた

まさに、

「君の、君の美貌が僕を狂わせた」状態である。

気づけば狂っていた。

そして、それに気づきながらも今尚、狂わされている。

誠に恐ろしい奴である。

 

そうやってわたしが狂いはじめたときを知りたい。

正直、興味本位ではある。知ったところでなにというわけ

ではない。いまでも日に日に彼への愛は強くなっている。

しかし、決定的な、なにか、があったはずである。

わたしはそれを知りたい。

 

わたし自身が覚えていない、思い出せない、分からないから

神のみぞ知る、ということになる。

 

神様、存在するのであれば、教えてください。

わたしは何故、加藤シゲアキに落ちたのでしょうか?

ただの興味ですが、わからないことを知りたいのが

人の性ですから

何卒、お頼み申し上げます。

 

 

それか、「加藤シゲアキの口座番号」を教えてください

毎日500円ずつ振り込みたいので。

 

BGM:Dancin' in the Secret

 

ちゅんた