シラフのザレゴト

溢れ出る愛が140字に収まらなくなったとき用。

きっかけは単純明快

 

 

Twitterで垂れ流すのが申し訳ない戯言を何かしら形にして

残したい。

 

ただそれだけ。

あの文字制限に縛られるのが耐えられない。

あんなたった140字でわたしの愛が語れるとでも?

馬鹿も休み休み言ってくださいよ。

わたしはわたしの言いたいことを自由に垂れ流す。

Twitterなんかじゃ足りないんだよ。

でも、ふと呟けるTwitterもいいよね。じゃあブログしよう。

 

 

一応

Twitterが、酔っ払いの戯言

ブログが、素面の戯言

 

その割にアイコンは「スクリュードライバー

素面ちゃうんかーい。ウォッカやないかーい。

ちゃんと迷ったんですよ?ジントニックと。

でも、スクリュードライバーのカクテル言葉

 

『貴方に心を奪われた』『油断』

 

わたしやないですか。わたしやないですか…(2回目)

ということで、アイコンがこちらになります。

カクテル言葉で言えば、キールとかも好きですけど、

如何せん呑んだことないので。呑んでね美味しければ

ふと、アイコンが変わるかも分かりません。

 

どっちも戯言だけどブログはちゃんとした文章を書くように

善処する。善処。

 

どっちも戯言だからこっちはどうせそんなに更新しないん

でしょ?知ってる。

 

でも、なにか書きたいときに書ける場所があるといいよね。

絶対そういうときはくるから。

 

ちゃんと覚えておくんだよ?パスワード。

 

 

BGM:ムラリスト 

 

ちゅんた