シラフのザレゴト

溢れ出る愛が140字に収まらなくなったとき用。

小山さん幸せになって。

今夜のソロラジ文字起こししながら、文字起こししたやつ見直しながら思ったことですよね。


わたしはソロラジ聴くのは2回目で、ま、言いましても前回のようなお通夜は無いやろ~と高を括っておりましたら
まさかの週を跨ぎに、跨いでの 

お 通 夜 2 DAYS (※個人の見解です)
勿論、前回のような直接的な謝罪は無かったけどね。でもね、ちょくちょく挟まれる「匂わせ」がきつかったです。
とりあえず振り返ってみましょう!今回も頑張って打ったからね!!でも正直泣きそう!!!!がんばれ、わたし!!!!

 

みんな忙しくて今日は一人です

まっすーは大阪で舞台、シゲと手越もドラマということで今日は一人です!みたいなこと言ってたかな?

来週はてごにゃんだって!またお城でtea party だね!!

15周年ライブが先週ね終わったということですが、EPCOTIAじゃないですけど時空の歪みが発生しているために手越くんと…要するにライブ前です!時空の歪みも何もないです!!の小山さんがかわいかったので全国の小山さんを知る者たちに聴いてほしい。ここが第一のピークでした。早いねぇ。

 

音楽の日見ました。weeeekの時に四人で肩組んでるところがNEWSらしくて泣いてしまいなした。アラ、ウレシイ。四人の歌唱力の高さにも感動しました。裏話があれば教えてほしいです。

たぶん、このあと何度も書くんですけど、お手紙読んでる途中の返答する小山さん、めっちゃ優しくて、らしさ。をかんじます。根っこの優しいところが滲み出ていて心があったかくなります。

 

増田さんの「チムチムニー」の声真似している低音小山さんかっこよろしかったなぁ。楽屋でコヤマスが「チムチムニー」やってるの可愛らしすぎません?頭から離れなくて、家に帰ってお風呂でも「ちむちむにー」(ここの言い方ほんと、ひらがなだった)歌ってる小山さん可愛くなかったです?かわいかったですよね。(実際に見てません)

 

あと、本当に素人目にみても小山さん、歌唱力上がったと思います。

ここがこうなったとかああなったとかは全然わかんないけど、安定感?があるように感じる。過去のライブDVD見るとと特に。

人って成長するんだなって思いました!小山さんすげぇよ!

でも、「時間がある中で」ってサラッと言われてわたしは心がギュンッッてなりました。ライブあったでしょ!こうやってラジオの収録あるでしょ!少なくともわたしよりも時間がないよ!!そんなことわざわざ言わないでいいよぉ…

 

慶ちゃんの甘い声が癒しなってます。アリガトウ(イケボ)みるくちゃん1歳おめでとうございます。NEWSのみんなに写真見せたりしますか?

イケボのありがとうの破壊力を彼は知らない。もし、知ってるなら軽率にそういうこと言わないでほしい。お姉さんびっくりして、イヤホン取っちゃうから。

みるくちゃんのかわいい写真を撮ろうと頑張っている小山慶一郎を写真に収めたい。

広告の関係で言えないから、チャ◯チュールの例の歌を「んーんんーん んっんーん♪」って歌ってるの天使すぎて聖歌かと思った。

噂通りの溺愛っぷりでほっこりしました。

 

相談があります!ワタシデヨケレバ入社して3か月になるけど、今の仕事に向き合えてない。将来ほかにしたいことがあるからなんですかね?プラスに切り替える方法があれば教えて

ここの、わたしでよければ。がちょっと茶目っ気があってかわいかったです。

3か月は変化が怖い時期だよ。というお話から始まりました。

 

…あっ無理泣く。ちょっともうこれぜったい読むときも泣いちゃうやつだ。

変化 怖い でググったことがある小山さん。

何時のこと言ってるのか知らないけど、もし、最近も同じことをしていたのだとすれば、もう、それは、ただただ悲しいなぁって。もともと変わることに恐怖を抱くタイプなのかもしれないけど、その怖いの対象に「ファン」のわたしたちが入っていたら、それは悲しいことだなぁって。少なくとも、わたしの知っているNEWS担は、みんな、小山さんの帰りを待っているから怖がらないでほしいです。

 

「現状維持は衰退だ。変化は進歩だ。」この言葉が1番しっくりきたという。

おそらくウォルトディズニーの言葉からだと考える。

わたしはこの言葉を聞いたときに最初に「彼は、この言葉を聞いたときにどう思ったんだろうか」と思った。

勝手に彼の口調から、自粛後に知ったということにしているので、根本から違うこともあり得るが、もし自分が起こした変化をマイナスとして捉えていたのであれば、少しでもその考えを変えられたのだろうか。自粛からの復帰後、なにをしても一部からは必ず叩かれる彼の光になったのであれば、わたしが嬉しい。自分がしていることは間違ってはいないと思ってくれていたのなら、わたしが嬉しい。

 

因みに、この言葉の前には「ディズニーランドはいつまでも未完成である。」という言葉が付く。

小山慶一郎も、NEWSも、これから、まだまだ、多くの変化をして、進化していってほしいです。未完成のNEWSを見守り続けたい。

 

毎日怖い。朝起きて無性に不安になる。夜寝る前に不安になる。

 

わたしは泣きたくてKちゃんNEWSを聴いとるわけじゃないんじゃ~~~

 

わたしの幸せの基準がこれなんですよ。

寝る前に、いいことあったな。って思いながら眠りにつく。

これが、わたしの考える幸せの第一条件なんです。

 

それなのに、寝る前に不安になるとか言われた日にはそれはそれはもう悲しい以外の何物でもないですよ。

いつか、小山さんが、不安のない夜を迎えてくれるのを、心から、心から祈ってます。

 

進もうじゃないか。共に。

 

という言葉で締めてくれて、それはそれで大洪水案件でした。

 

筆箱にペンいっぱい入れる派?必要最低限派?小山さん大好きですアリガトウゴザイマス

小山さん、筆箱にいっぱい入れてるけど、必要なものだけって印象ですね。本は線を引きながら読むタイプらしいので、黄色マーカーは2本入ってるそうです。

ここからの、4人のエピソードは大変微笑ましかったですね…

▽(台本覚えようとしているてごにゃんに)線引いたら覚えやすいよ

♡ペン持ってない

▽持ってるマーカー(青)のインク少ないから途中でなくなるかも

□俺の貸すよ

♡セリフ全部に線引く。借りたマーカーのインク使い切る。

◯(それを見ながら)まじめだなぁw

 

The HE☆I☆WAですよ。もうかわいい。

アドバイスする増田さん

それを素直に聞いて実行するてごにゃん

マーカー貸したげる小山さん

からかう顔がいい主演シゲアキ

その空間に居合わせたかった…

あと、居眠り中のシゲアキの画像わたしもほしい…たぶんみんなほしい…

 

最後は素敵なエピソードで嬉しかったです!そういうのどんどん頂戴!!

来週のtea partyたのしみです!!!

 

小山さんに、幸あれ!!!!!!!!

 

BGM:「生きろ」

 

ちゅんた